*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のウォーキングでも痩せないカラダ

ミナさん
私はクリスピーオニオンをセンズベリーやテスコで買っています。
大きめの店舗なら置いてると思いますよ。
Pacific Plazaはオープン予定だったスーパーマーケットがいつまでもオープンしないので、客足が遠のく一方だったのではないでしょうか?
何処か違う場所で復活して欲しいですよねー、うつわの館さん。

ところでこの週末は暑かったですねー。
朝から気分よく近所のイタリアンカフェで朝ごはん。

Dsc06646.jpg

Dsc06647.jpg

チェーン系のカフェより美味し。
ハムステッドはお祭騒ぎで相当賑やかでした。

Dsc06648.jpg

広大な敷地を迷いながら到着したのはKenwood Houseのカフェ。

Dsc06652.jpg

しかし広いです、ロンドン市内とは思えないくらいに。

Dsc06650.jpg

私がココを好きな理由は犬天国だから。
どのワンコもずぶ濡れで可愛さ倍増!!

Dsc06654.jpg

この光景が見たくてハムステッドヒースにやって来たのですが、しかし暑かった!
迷ったのもあって猛暑の中、3時間歩きまわりすっかり夏バテです。
が、これは忘れていませんでした。

Dsc06656.jpg

本日はマロンクレープ。
ちょっと甘すぎた。
そして歩きすぎてこんなにフラフラなのに1gも痩せてなかった。
アラフォーの衰えた鈍すぎる新陳代謝、恐るべし。

金曜の晩御飯はビーフシチュー。

Dsc06639.jpg

土曜は中華食べ放題レストランへ友人と。

Dsc06513.jpg

韓国人の友人お薦めの目からウロコな位にキレイで美味しい中華の食べ放題。
相方友人も気に入って、日韓英からのお墨付き(笑)
ちなみにこのレストランには岸部一徳がいる。
月曜はシンプルにオリーブオイルパスタ、たらこを添えて(高級レストランのメニュー風に)

Dsc06658.jpg

こんだけ食べてりゃ痩せるわけないか・・・。

動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

