*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんぴらニンジン

めっちゃくちゃ良い天気です。
暑いけど、お家に入ってくる風が気持ち良い!

こんな日は冷えたきんぴらニンジン。
小腹が空いたらちょこちょこと食べてます。

最近のお気に入りで、常に冷蔵庫にある状態。
簡単に作れるからね。へへっ



それにしても本当に良い天気だから、
何処かお出かけしたいけど
実は昨日がっつりコケて足くびねん挫中。
ごめんよ。息子はん。




これは、一昨日の買い物帰り。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

