*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私のイチオシ」よ有難う。

毎回楽しみにしている週間ジャーニーの「私のイチオシ」コーナー。
少し前に紹介されていたコレに今夢中です。

Dsc06614.jpg

クリスピーオニオンです。
サラダはもちろんスープとかうどん、そばにかけてもごっつ美味い!
私のお薦めはオムそばにパラパラっとかけて食べること。
病み付きです♪
両親もかなり気に入ってまとめ買いしていました。
今の我が家になくてはならないクリスピーオニオンを教えてくださった(会社員 PRETTY GREEN)さん、本当に有難う。

土曜の晩御飯はだし巻き・サラダ。

Dsc06610.jpg

鶏ハムを作った時のスープで作った出し巻き最高。
日曜は相方作のローストビーフ。

Dsc06611.jpg

ちょっとエクササイズ始めました。
みんなに「地味ー。」と言われるエクササイズを・・。

動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

