*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待以上に美味だった噂のクレープ

晴れ女な友人お薦めのクレープ屋さん。

Dsc06596.jpg

前から噂は聞いていましたが、ほんとに小さな屋台なんですねー。
今回は甘い系ではなくお食事系で。

Dsc06597.jpg

ほうれん草とガーリックチーズ£4.40也。
甘い系より調理時間が長くかかるみたいで、何やら色々されていましたが一口食べて「うっまー!!!!」
外がカリカリでパリっとしていて、中にはジューシーな具がたっぷり。
ボリュームたっぷりでお昼ご飯ならこれ一つで十分な大きさ。
これはちょっと位遠くても何度も通いたくなる美味さです。
La Creperie de Hampstead

そして晴れ女ちゃんのお陰で公園を散歩出来るくらいに快晴だった昨日の午後。
のどかやなー。

Dsc06598.jpg

すーいすい。

Dsc06600.jpg

可愛いー♪

日曜の晩御飯は茹で蟹。

Dsc06595.jpg

蟹味噌が美味し。
月曜の晩は晴れ女ちゃんが行ってみたかった激美味タイ料理。
火曜は豆腐チゲ・玄米ご飯。

Dsc06604.jpg

美味しい物を頂くってしあわせー。

動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

