*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Borough Marketは美味しい物の宝庫。

来週両親がやって来るのでバタバタに忙しい今日この頃。
Borough Marketに久しぶりに行ってきました。
おそらく木・金・土辺りが出店の多い日みたいで、大混雑!!
テイクアウェイのコーナーなんてどこも大行列。
おちおち写真なんて撮ってたらスリに遭いそう・・と思いつつ少しだけ。

Dsc06442.jpg

日本語の看板があったキノコ屋さん。

Dsc06443.jpg

そして今回買ったのはフランス食品屋さんから。

Dsc06445.jpg

エシレバター£3・シーソルト£4・キャラメルプリン£1。
エシレバターはやっぱり美味し!!鉄板ですね。
しかしこのエシレバターは日本だと1,838円もするんですね。
でも空輸してるんだから仕方ないか。
相方へのお土産は・・・

Dsc06444.jpg

結局イギリスの加工肉(笑)
きっとスーパーの物より美味しいと思います(思いたい!)。

土曜の晩御飯はASKにて。

Dsc06433.jpg

Dsc06434.jpg

とってもフツー。
日曜は相方作のステーキ&チップス。

Dsc06435.jpg

月曜はスパゲティーグラタン。

Dsc06439.jpg

火曜はチキン南蛮。

Dsc06441.jpg

食べ過ぎたため、木金はちょっとダイエットを・・・。

動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

