*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Whitstableで生牡蠣ちゅるっ!

あーーーーーーー、忙しかったこの連休。
そしてずっと行ってみたかった場所に皆で行ってきました。
車で1時間半程のケントにある海辺の街、Whitstableです。
まずは腹ごしらえ、ランチをこのレストランで頂きました。

Dsc06410.jpg

なかなか美味しかったですよー。

Dsc06405.jpg

Dsc06408.jpg

Dsc06409.jpg

街にはアンティークショップが沢山あって楽しすぎる!
こんな所に住めたら素敵やなー。

Dsc06412.jpg

Dsc06413.jpg

Dsc06414.jpg

Dsc06419.jpg

そしてこの街は牡蠣で有名らしいので、私の中でのメインイベントは生牡蠣を食すこと!

Dsc06415.jpg

海辺にある屋台で1個£0.60です。
久しぶりに食べた生牡蠣、とろけるように美味しかったですー。
相方&義両親は食べませんでしたけど・・・。
生牡蠣だけでなく、エビフライとかフィシュ&チップスとかシーフードの屋台やお店がいっぱいで日本人にはたまらない街でした。
7月には牡蠣フェスティバルがあるそうです。
お薦めの街ですよーここは。

月曜の晩御飯はから揚げ。

Dsc06425.jpg

火曜はちぢみ・Cpicon とんぺい焼き風☆豚もやし

Dsc06426.jpg

どんなに疲れていても落ちない食欲。

動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

