*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変です!姑がビキニです(笑)

「今年のイースターはロンドンに行けないわ~」とおっしゃっていた義両親。
急に気が変わり、ご光臨です(笑)
なので慌てて掃除をしたり買い物したりで、ぐったりしております。
が!!!
そんな私の目を覚ますような光景が。
なんとお姑はん、我が家の庭で連日ビキニ着用です(笑)
日曜大工大好きのイギリス人、ロンドンに来てまでペンキ塗り等を率先してやって下さっているのですが、お洋服だと汚れると言う理由で超小さめビキニ着用。
さすがに写真は撮れませんので、お見せできないのが残念です(笑)

そんなこんなでファミリーで好天気を楽しんでおります♪

火曜はテムズ川沿いのCoteでランチをしました。

Dsc06397.jpg

Dsc06396.jpg

Dsc06398.jpg

水曜は石焼ビビンバ。

Dsc06399.jpg

気温が高い日はお庭でご飯です♪

動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

