*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年より17日早い初BBQとドケチイタリアン。

今年は気温が上がるのが去年よりも早かったので、土曜の夕方にお庭でBBQを堪能できました。

Dsc06375.jpg

炊きたてご飯にお肉をのっけて・・・うっまー!

Dsc06376.jpg

ちょっとアラフォーの二の腕にはさぶいぼ出てましたけども。

そして日曜はお気に入りの近所のイタリアンに久しぶりに行ったのですが、珍しくガラガラに空いている。
メニューを見ると全て値段が上がっていたので、理由はこれかな?と思っていたのですが・・・。
1年前のカラマリ。

Dsc05082_20110412020805.jpg

今回のカラマリ。

Dsc06377.jpg

2種あったディップソースは1つに、イカの量が半分になったのをレタスでごまかし(ごまかせてない)。
1年前のクリーム系パスタ。

Dsc05083_20110412020821.jpg

そして今回。

Dsc06378.jpg

吉本新喜劇か!ってな位に分かりやすくて笑えた。
同じお皿なので尚更一目瞭然。
ほんっと世知辛いわー。

月曜の晩御飯は海老の中華風天ぷら・ひじきの混ぜご飯。

Dsc06385.jpg

お久しぶりの大好物、ひじきご飯。
世知辛い世の中をしばし忘れるほど美味かったー。

動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

