*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど素人ガーデニング始まっています。

もう寒い時から地味ーに種まきから始めていました。

Dsc06344.jpg

ホリデーに行っている間は友人(ヒーター付き温室所有・金持ち)に預かってもらい、きっとぬくぬくだったに違いないこのコ達。
現在は私所有のビニールケース(風で簡単に飛んでくタイプ・超軽量)の中で何とか生きています(笑)

Dsc06353.jpg

安もんですが、何だか嬉しくて何度もジッパーを上げ下げする日々。
それにしてもガーデニングって奥が深くて、何度も植物についてネットで調べてから取り掛かるもんですから時間がごっついかかる!
でもそれがまた楽しいのですねー。
ガーデニング、はまっています。

木曜の晩御飯は巻き寿司・から揚げ。

Dsc06360.jpg

金曜はオムライス・Cpicon カバック・ムジベル

Dsc06362.jpg

トルコ料理第二弾のカバク・ムジベルはまあ普通。
土曜はお好み焼き。

Dsc06364.jpg

サマーハウスで食べるお好み焼きは最高でした♪

動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

