*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロー

日本にはたくさんのヒーローがいた。
ヒーローって本当にいたんですね。



あの人も、この人もみんなみんなヒーロー。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私の国には素晴らしい人たちがいっぱいいるんですよと
胸を張れることに感謝いたします。
本当にありがとうございました。




関係ないですが、忌野清志郎の曲で唯一買ったCDがこれです。




***
そんなヒーロー大国の日本でも、窃盗が続発してるとか。
かっこ悪い。
窃盗、ダサイ。
窃盗してる暇があったら、ヒーローにどうやったらなれるか考えればいいのに。
窃盗したその瞬間から、
他人はおろか自分自身でさえ自分の味方にはなってくれないのに。
一生辛いのに。
もったいない。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あんなに午前中「スーパームーンの日だ!」とはしゃいでたくせに
うっかり見損なうところでした。

IMG_9100.jpg

ボケちゃってますが、いつもよりも大きな月ってわかりますか?
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

