*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四の五の言わずに 義援金

今回の東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆様とご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

ここ最近、ずっと友人や同僚達と「辛いね、何でこんなことに…。」と嘆いたり、「頑張って欲しい」などと他力本願な事を言ってみたり。
それではアカン。
私達に出来ることをやっていかないと!
幸い私は日系企業に勤めているので、そこから義援金に寄付を出来ます。
そしてその私の会社は会社としても寄付もし、これからの業績次第でもっと寄付をすることにもなっています。
なので業績を上げるために私は仕事を頑張る。
そして個人でも寄付をする。
何もやっていないと何も言う資格が無い気がするのです。
自分の出来る範囲で何かをやっていきたい。

British Red Crossなら確実安心して寄付出来るそうです。
http://www.redcross.org.uk/Donate-Now/Make-a-single-donation/Japan-Tsunami-Appeal

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

