*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の島よりただいま!!

本当に素敵だったカナリー諸島のテネリフェ。

Dsc06315.jpg

旅行客の8割が老夫婦で、しかもイギリス人率かなり高し。
お店等で交わされている言葉はほぼ英語の不思議なリゾート地。
リタイアされた余裕のあるご夫婦に人気のホリデー地らしくて、こんな風に老後を楽しんでらっしゃるんだなーと結構目から鱗だった私。
私達もリタイア後はこんな素敵な所で余暇を過ごしたいなぁ、出来るかなぁ何て色々考えたりしましたが、そこはしっかり者の相方。
リタイア後の生活設計バッチリみたいです。
モーゲージも11年後には終わるしね。
老後が楽しみって結構幸せかもしれません。


ところでJSTVでずっと東北地方太平洋沖地震について放送しています。
気仙沼の大規模な火災の映像にショックを受けています。
大使館からの情報。
地震に関する情報は、首相官邸のホームページ及び当館ホームページにて提供しています。
http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/index.html
http://www.uk.emb-japan.go.jp/jp/index.html
NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
KDDIの災害用伝言板サービス
http://dengon.ezweb.ne.jp/
ソフトバンクモバイルの災害伝言板
http://dengon.softbank.ne.jp/
NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html

御家族、御関係者の方のご無事をお祈りいたします。


a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

