*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪な思い出が素敵な思い出に変わる瞬間

飛行機が遅れることはよくあります。
そんなことはわかっていても、実際に遅れるとなると
ストレスはてんこもり。

私の一番の思い出は数年前。
日本に一時帰国の際にJ○Lに乗りました。
エンジントラブルということで搭乗後の2時間待ち。

エンジントラブルなので、空調とかも止まったまま。
息苦しい中、座席に座ったままじっと待ってました。
その後、エンジンも回復して離陸となった時に
機長からのアナウンスが。

「(前略)皆様を安全に関西国際空港へお届けする予定です。(後略)」

「予定ってなんやねん!」

当時あったロンドン→大阪間の直行便だったので
そりゃあっちこっちからつっこまれますわな。

まあ、無事についたからええけど。




そうそう、先日こんなことがあったそうな。

以下、ウィキペディアから抜粋。

2011年3月4日にアルゼンチンのブエノスアイレス空港で、フライト遅延や欠航が続出し空港側に抗議が殺到する中、たまたまその場に居たシンディ・ローパーが空港アナウンス用マイクで「Girls Just Wanna Have Fun」を即興で歌い、乗客の怒りを収めて大喜びさせるというエピソードが起きた。



飛行機が欠航になったり遅れたりするのは困りますが
そんな時にこんなハプニングにあったりすると
いい思い出に変わりますよね。

私なら一生語り続けるわ。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

