*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわのバウムクーヘンをロンドンで。

去年のバウムクーヘン失踪事件から半年弱、ずっと恋焦がれていた日本のバウムクーヘン。
絶対にロンドンでは買えないと思っていたのですが、意外な場所でお目にかかれました。
和菓子の老舗源吉兆庵雅麗樹(16ポンド也)です。

Dsc06072.jpg

Dsc06073.jpg

今まで食べたことのあるバウムクーヘンの中で一番ふわふわしっとり!!

Dsc06082.jpg

今回はバレンタインチョコの代わりにこのバウムクーヘンを買ってもらいました。
賞味期限も20日間あってゆっくり安心して食べられますし、何はともあれなんでずっとこんなにしっとりしてるんやろう。
●ーハイムより美味いですよ、コレ。
かなーりお薦めです!!
ちなみに一緒に買ったみたらしも激ウマでした!

Dsc06076.jpg

一本£1.20也。
高っ!!

水曜の晩御飯はとんかつ・ししゃもの南蛮漬。

Dsc06111.jpg

金曜はカレーです。

Dsc06115.jpg

南蛮漬まだ食べてます。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

