*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トヨエツ行かないで~!!

毎週楽しみにしていた今年の大河ドラマ「江」。
何を楽しみにしてたって、トヨエツ演じる織田信長ですよ。

toyoetsu.jpg

んまー何ともセクシー!!
他はどうでもヨシ。
そして先週は彼にとってのクライマックスである本能寺の変。
白いお着物で死を覚悟するトヨエツ信長は本当に素敵でした(はぁと)♪
そしてうっとりとドラマを見終わった後、しばらく経って気付きました。

トヨエツの出番もう無いやーーーーーーーん!!!!!!!

トヨエツのいない「江」なんてクリープの無いコーヒーどころか、ヴェルタースオリジナルをもらえない孫以下。
NO トヨエツ, NO 江

しかし燃えさかる屋敷の中で江の幻を見るトヨエツ信長にはちょっとヒキました。
さすが篤姫の脚本家、少女漫画みたいな展開やな、と。

火曜の晩御飯は鮭とカブのシチュー・ピラフ。

Dsc06083.jpg

水曜はラーメンと手作り焼き豚。

Dsc06086.jpg

ちょっとそれっぽく見えませんか?

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

