*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっきり言って1年に1度有るか無いかです。

本当に本当に本当に珍しーーーーく、私の支払いで美味しいランチを頂きに行きました。
何故ならば…ボーナスが入ったからでーす!パーーーン!!(クラッカー音)
そしてレストランを選んだのはもち私(笑)
Matsuri Restaurantの花菖蒲コースです。
スターターはお上品なチキンロール。

Dsc06066.jpg

お次は天ぷらの盛り合わせ。

Dsc06067.jpg

楽しみにしていたお寿司。

Dsc06068.jpg

そしてメインの鉄板焼きはサーロインステーキで!!

Dsc06070.jpg

ステーキソースがワサビクリームソースだなんてオサレさん♪
デザートにすっぱーいレモンシャーベットを頂き、お腹パンパン!なのは私だけ。
相方は足りなくてこの後ケーキを食べに行きました(笑)
やっぱり祭レストランは美味し!です。

ところで今月はイベントや友人との予定が結構あるので、マジでメタボが心配な中年夫婦。
自転車こぎ運動復活させます(宣言)!

月曜の晩御飯はカラマリフリットとペペロンチーノ。

Dsc06078.jpg

初めてそれなりに出来たカラマリ。
水気をしっかり拭いてから、セモリナ粉と炭酸水1:1の衣でカラっと揚げる。
次回は1:0.7位のゆるさでもいいかも(←自分用メモ)

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

