*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江角さん

会社の方が日本に帰られた時に買ってきてもらいました。


江角マキコ著「もう迷わない生活」

IMG_9017.jpg

彼女の生活のことがいろいろと書かれてます。
さすがにこんなにテキパキと生活するのは私には無理なのですが、
読んでいるだけで、
なんだか自分の生活レベルがアップしたような気になります。

もちろん、それはまやかしだと重々承知しております。はい。

で、今がチャンスだと思って始めたのが「江角式スキンケア」。
要はこすらない洗顔とこすらない化粧水のみ。
そしてスッピンの生活。

たったこれだけで彼女のような綺麗な肌になれるのならと
続けております。

成果のほどは…まだわかりませぬ。
江角さん曰く「2、3か月は続けて」。

まだ2週間ほどですが、頑張っております。
ただ…小じわが…勝てませぬのぉ。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

