*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛改装中!!

今年の冬は相方の部屋を改装しています。
何故ならば雨漏りがして天井がボロったから。
去年の11月末の状態。

Dsc05847.jpg

そして昨日。

Dsc06051.jpg

うーむ、頑張ったねー相方。
毎週末、埃だらけになって奮闘中でございます。
もうちょっとで完成ですねー。

金曜はCpicon ★びっくりのハンバーグ★

Dsc06049.jpg

焦げ目を付けた後、オーブンで。
初めてふっくら美味しく焼けました♪
土曜はステーキ。

Dsc06050.jpg

ステーキ皿大活躍!
日曜は相方のローストチキン。

Dsc06052.jpg

スタミナたっぷり肉肉しい週末でございました。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

