*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ジャパン

昨日、日本の実家から小包が届きました。

その中に暖かそうなレッグウォーマーが入ってました。
「足をちゃんと暖めなさい。」
母の愛です。

IMG_9002.jpg

ありがとう。


そんな中、私の心を鷲掴みしたのは…


〈内側シルク混二重編み レッグウォーマー〉の文字デザイン。

IMG_9004.jpg

見るからに暖かそうです♪

このベタベタな日本的なデザイン。
色使い。
うぉ~、これぞザ・ジャパン。
履けばなにかが起こりそうな予感さえあります。

IMG_9006.jpg

内側シルク混二重編み

よっぽと「押し!」なんですね。
了解しました!
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

