*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたWeather Station

おととしのクリスマスに買ったウェザー・ステーション
なんたらちゃん言う名前が付いていて、なかなかのお気に入りだったのに昨夏壊れてしまわれました。
失ってみて初めて気付く彼(なんたらちゃん)の大切さ。
外気温を把握してなくて、薄着で出かける事多数。
そう思っていたのは私だけでく、相方も同じ気持ちであったようで。
と言うわけでおニューのウェザー・ステーション!

Dsc06027.jpg

なんたらちゃん、おらんがな!!!!
ま、でもかなり役に立っていますで良しとします。

水曜の晩御飯はビーフシチューと手作りパン。

Dsc06029.jpg

金曜は近所のロイヤルチャイナへ。
スターター。

Dsc06036.jpg

ローストポーク。

Dsc06037.jpg

マンダリン・フィレ。

Dsc06038.jpg

琵琶豆腐。

Dsc06039.jpg

何だか味もサービスも落ちた気が…。
土曜はすき焼きでした。

Dsc06043.jpg

相方は味付けも上手になりましてよ♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

