*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただのおじさんと思ってた

今日も良いお天気でしたが寒いです。
ちょいと長めのお散歩をしてきましたが、
顔が寒くて鼻が冷たくてマフラーしてくりゃよかったと少し後悔。


ところで、写真のおじさん。

家の近所に立っている銅像なのですが、
あまり気にもとめずに
ずっと、昔この辺りの地主だったおじさんかなぁと思ってました。

IMG_8992.jpg

知る人ぞ知るなおじさんだったんですね。
第二次世界大戦中の時の首相「サー・ウィンストン・チャーチル」。
失礼いたしました。
無知とは怖いものです。

ひとつ賢くなりました。
しかし、なんで家の近所にこの方の銅像があるんだ?




…あまり難しいことは苦手なので…



IMG_8993.jpg

芽吹いて来ましたね~。
春はもうすぐですよ~。




IMG_8990.jpg

一昨日の満月1日前の月。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

