*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課

日課は散歩。
体力作りのため、1日1時間以上は歩くことにしています。
と言っても、まだ2日目。


IMG_8975.jpg

今日は本当に良いお天気で、歩くのも楽しく。
(歩道なので自転車からは下りてくださいね~)


IMG_8976.jpg

途中、くしゃみとともに腰に激痛が走るも
暫くベンチで休憩し、散歩を再開。



IMG_8981.jpg

自宅から2駅歩いたところにある
フレンチカフェでまた休憩。
カプチーノとアプリコットタルトを食す。

おいし。

あまりにも気持ちよ過ぎて寝そうになりました。
今度来る時は本を持ってこよう。



IMG_8982.jpg

さて、愛娘のために猫草を買って帰りましょうかね。



IMG_8988.jpg

毎日こんなに気持ちよい天気だといいのにね。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

