*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Panasonicイオンスチーマー

Ayukoさんも「Hachi」をご覧になられたのですね。
私はもう顔を涙でぐっちゃんこにして映画館で見ましたよー。
日本版DVDを購入しようと只今計画中でございます♪
ハチ、ほんとに可愛かったですよねぇ。

さてさて日本から沢山の家電を持って帰りましたが、こちらもその一つ。
Panasonicのイオンスチーマーです。

Dsc05942.jpg

1500W対応の変圧器と共に快調に作動してくれています。
すぐにお顔がくすむアラフォー肌、イオンのスチームが新陳代謝をもたらしてくれます。
ただ夜9時には眠くなるこの私、なかなか使う機会が無いのが悩み。
仕方が無いのでお休みの日の朝に時々使っています。

ところでこれ位ではアラフォー肌のシワ、全然消えませーーーーん(涙)。

日曜の晩御飯は相方作の激うまローストビーフ。

Dsc06014.jpg

月曜は牡蠣の中華風天ぷら(イマイチ)と美味しかった石焼ビビンバ。

Dsc06015.jpg

火曜は焼き肉です。

Dsc06016.jpg

野菜に巻き巻きしてさっぱり頂きまーす。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

