*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寛平ちゃんについて(再)

あいさん。ありがとうございます。
しかも11年前から!なんて、本当にうれしいです。
なんだかんだで不安な日々を過ごしていますが、
こうして先輩がいると心強い思いであります!
これからもよろしくおねがいします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++


本当は他に書きたいことがあるのですが、先にこれだけ。

実は寛平ちゃんのアースマラソンをずっとひそかに応援してきてました。
間寛平アースマラソン

寛平ちゃんが日本に上陸し、
応援が熱をおび
動画を見る度に悲しい思いをしていました。

ゴールはまだなのに、寛平ちゃんの走りを邪魔する人々。
悪気の無い応援なんだろうけど…。

私は寛平アースマラソンサポートクラブに登録をしていまして
今朝そこからメールが届きました。
内容は下記(抜粋)です。

+++++++++++++++++++++++++
今回、多数のメンバーから、寛平さんが日本に上陸後の状況及び環境を心配して、
何とかならないかという問い合わせが多く、ちょっとしたノートを作ってみました。
毎日、大阪の野音に向かって走行中の寛平さんに
会いに行こうとしている友人、知人へ伝えていただければ幸いです。
+++++++++++++++++++++++++

寛平ちゃん&スタッフの思いは下記のアドレスで
http://earthmarathon.ning.com/notes/Announcement
ログインしなきゃ見られなかったのですね。
 内容をPDFデータにしてみました。
 〈日本語バージョン〉 〈英語バージョン〉

私なりになんかしたいなぁと思い
この場を借りてここにアップしてみました。
これ以上の事は出来ませんが、なんとか無事寛平ちゃんがゴールできますように。

それにしても、本当に危ない応援が多いのに
これが報道されないなんて・・・。
報道されてるのかなぁ。

例えばこんな感じでネットニュースに載ってました。
「日本に入ってギャグのしすぎで疲れてしまい1日休養する間寛平」

ぜ~んぜん違うのに!
自分のペースで走れないからなのに!

なんだかチェーンメールみたいやけど (笑
ブログに書いてみました。

さて、これから遅い朝ご飯をいただきます♪♪♪
今日は本当にいい天気ですね!
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

