*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ん?」

お正月にお出かけしようと近所を歩いていると、普通にキツネが横を通り過ぎました。
あまりにもさりげなかったので、「あら?」と小さな声で言ったら「ん?」と振り返ってしばし見つめ合い。
これは写真を!と思いモタモタとカメラを準備していたら、クールにゆっくり立ち去って行きました。

Dsc05969.jpg

今は亡き愛犬ちゃんはキツネっぽいお顔をしていたので、このキツネ…可愛かったです♪

木曜の晩御飯はドリア。

Dsc06007.jpg

金曜は近所のイタリアンへ。

Dsc06008.jpg

Dsc06009.jpg

土曜は塩焼き鳥・広島焼き。

Dsc06010.jpg

Dsc06011.jpg

フィッシュロースターで焼いたこの焼き鳥、ジューシーでめちゃウマでした♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

