*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう来た2011年

新年あけましておめでとうございます。

ついに2011年がやってまいりました。
毎年年越しはあけ夫婦と迎えておりましたが、今年は夫婦で年越し。
元旦の朝食よりも年越しのカウントダウン前の夕食の方が
少し豪華な方がいいのかなと思い、こんな献立にしてみました。

豪華なと言ってもやはり私も自分が食べたいものですが(苦笑

IMG_8948.jpg

ちらし寿司は初めて「寿司太郎」に頼らずに作ってみました。
材料は全て近所のスーパーで手に入るもの。
やればできるんじゃん♪
あっ、写真で見ると緑色の物体がなんだか…以下自粛。。。

さて、ついに2011年。というか、とうとう2011年。
何故こんなことを書くかというと、私、もうすぐ母になります。

そんなこんなでNHSに振り回される日々が続いておりますが
もうここまで来たら「ポンッ」と産まれるのを待つのみであります。
産休まで後もう少し、頑張ります。



3日はIKEAに行ってきました。

IMG_8950.jpg

台所で立ちっぱなしが辛くなってきたので、休憩用のイスを買いに。
あと、ベビーベッドの偵察に。

VAT.が上がる前日だったからか、仕事始めの前日だったからか
すっごい人でした。

でも、IKEA最高!ミートボール最高!
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

