*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格安お家しゃぶしゃぶもこれまた美味し。

昨日は久しぶりにむっちゃんと晩御飯♪
本当はお鍋を食べたかったけど、鍋席が満席で普通の和定食。
単品でオーダーした海老天サラダ。

Dsc05987.jpg

プレシアターメニューの刺身と牛ステーキ定食。

Dsc05988.jpg

やっぱり三越レストランは美味しい!(高いけど)

そして大晦日の晩御飯は…。
昨日のリベンジでしゃぶしゃぶです!

Dsc05990.jpg

Dsc05991.jpg

ウェイトローズで買った1kg10ポンドのローストビーフ用のお肉。
頑張ってうっすくスライスしたら、レストランと同じ味!
相方も感動の美味さ。
2人前5ポンドもしないこのお家しゃぶしゃぶ、病み付きになりそうです。
サイドディッシュはミニお好み焼き。

Dsc05989.jpg

朝ドラマ「てっぱん」を観ていると毎日のようにお好み焼きを食べたくなって困る…。

せっかくの大晦日なので食べたい物を食べて、これからゆっくり紅白を見るとしまーす。
皆様良い年越しを♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

