*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方とデート♪

久しぶりにセンターまで美味しい物を食べに相方とお出かけました。

Dsc05953.jpg

何故ならば…ボーナスが入ったからでーす♪(相方に)
少し減ったけど、この時世に頂けるだけ非常に有り難い。

私のリクエストでしゃぶしゃぶコースです。
美味しかったお刺身。

Dsc05954.jpg

さくさく天ぷら。

Dsc05955.jpg

メインのしゃぶしゃぶはうどん付きでした。

Dsc05956.jpg

Dsc05957.jpg

いやー、美味しすぎ!!
悪天候の中、三越レストランはお客さんでいっぱいでした。

木曜は相方のリクエストでとんかつ。

Dsc05959.jpg

朝の7時前に「今日の晩御飯はトンカツがいいなー!」と言える相方の胃って凄い…。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

