*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タモリさん流の “豚生姜焼き”

豚の生姜焼きが食べたいなーと検索していたら、タモリさんの名前が出てくる出てくる。
そんなにタモリさんのレシピは美味しいのか、と作ってみました。
結果は今まで食べた生姜焼きの中で一番好みかも!!!
ジューシーでタレがうまくからんで、しかも焦げ付き無し。
玉ねぎもいい味出してます。
という訳で月曜の晩御飯はかやくご飯・豚の生姜焼き。

Dsc05951.jpg

フライパンに油をひかないとか
豚肉をタレに漬け込まないとか
小麦粉をまぶすとか
今までに無い生姜焼きレシピ。
ご飯にのっけて生姜焼き丼にしても最高に美味しいと思います!
かなりお薦めです。

火曜の晩御飯はペペロンチーノ。

Dsc05952.jpg

具沢山でシンプルな味付け、美味し。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

