*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタが我が家にやって来る・・・はず。

現在義両親は大雪のKENT州にある友人宅に滞在中。
明日にはプレゼントを持って我が家に来てくれる事に…一応なっています。
ちなみに北ロンドンにある我が家近辺はそんなに積もってはいません。

Dsc05853.jpg

なので何とか来れるといいのですが。
タイヤにチェーンを巻かないこの国ではちょっと道中が心配です。

義両親訪問に合わせて、早くも我が家はクリスマス一色です♪

Dsc05864.jpg

Dsc05865.jpg

Dsc05870.jpg

ガトーショコラも焼きました。

Dsc05858.jpg

後はプレゼントを沢山持ったサンタさんの到着を待つばかりです★

水曜の晩御飯はカレーライスに残り物コロッケ添え。

Dsc05855.jpg

掃除で忙しくてまともにご飯作れていません…。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

