*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除湿器

今の家に引っ越して丸3年が経ちました。
去年まではまあまあ大丈夫だったのですが、
今年は湿気がすごくて気がつくと壁にカビが。

IMG_8896.jpg

ということで買いました、除湿器。
デロンギです。
Argosで評価が高かったからこれにしました。
ええ、口車に乗せられやすいです。

さてさて、なんてことでしょう。
水がタンクの中にどんどん溜まるではあませんか。

心の中では「大改造!!劇的ビフォーアフター」のナレーションとともに
小躍り状態です。

湿気が目に見えてしまうと、
なんと気持ち悪い家に住んでいたのかと思ってしまいます。

洗濯物も早く乾くし、なにより室内の気温が少し上がるので快適!快適!
これで少しは気も晴れるかな?

ねっ!

IMG_8899.jpg

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

