*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい気な大人


今日はロンドンとは関係ない話…

小泉今日子はんと私の知らないジャニーズの誰かが付き合ってるとかないとか。
しかもいろんな掲示板で「ばばぁ」呼ばわりされてるとかないとか。

キョンキョンも40歳なんだってね。
ほんでもって20歳年下の彼氏?
いいんじゃないの?と思う。

でもやっぱり怒る人はいるわけで。。。

30過ぎてからかな、いろんなことがわかりだしたのが。
子供のとき、わからなかった「いろんなこと」が明確にわかりだした。
その上でいい気な大人をするのは、と~っても楽しいし、気持ちいい。

私たちもある意味いい気な大人をやっている。
でも全てが思い通りにいっているわけじゃないけど、
いい気な大人をやらない、知らない人からはたまに説教されたりする。


ん~っと今日は何を書きたいのかと言うと、
江國香織の小説にかかれてた「いい気な大人は叱られる」というのは本当なんやなと。

いっぱいいっぱい辛くて苦しくて貧乏やけど、いい気な大人はとぉ~っても楽しいのやぞ!と。
ほんでもっていい気な大人は子供には永遠に謎。
だからムカつくんでしょう。

誰から何を言われても
いい気な大人はいいものです。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!






| ロンドンでつらつら | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい


たまに皆様からメールをいただいております。
全ての皆様にお返事を送れなくてごめんなさい。

その中に「表紙の写真を変更してほしい」という内容のメールがありました。

ごもっともでございます。
管理人も気にはなっていたのですが、
なかなかロンドンらしい写真を撮りに行く時間がないのです。

しかも今時のカメラは持っていなく、
私と共にロンドンにきたMACはもう動かなくなってしまい
過去に撮った写真が中に入ったままなのです(泣

もうMACはダメなのかなぁ~。

他人様からPCを借りてメールを打つ日々。。。早く脱出したい。。。

そんなこんなで、表の写真はもうしばらくお待ちください。
私がロンドンらしいところに行くまで。。。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り


f0034883_21115130.jpg

夏(?)になるとあちこちに出てくる移動アイスクリーム屋さん。
結構好きです。
タッタタッタン♪タッタタッタン♪♪♪
家で移動アイス屋さんの音楽が聞こえてきたら
走って追いかけてしまうときもアリ!

スモールのソフトクリームで99p!
そこにチョコスティックをつけてもらいます。

ちなみに「ソフトクリーム」じゃ通じません。
「アイスクリーム」なのです。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

