*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルトガル


ロンドン。
ここはヨーロッパ。

あれからヨーロッパ旅行に何回か行った。

今回はポルトガル。

ロンドンも寒いけど、ポルトガルも寒かった。

もっと南に行かなきゃな。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!






| ロンドンでつらつら | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君にバラバラ


花屋に人だかり!

イエース、今日はバレンタイン・デー!

日本とは逆で、男性から女性へプレゼントするのです。

別に女性からでもいいけど。。。

ロンドンも愛で溢れかえってた一日。。。かな♪

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ


イライラする。

そのイライラの原因はわかってるんやけど
普段なら「まっいっか」で済ませてたイライラ。

早くこのイライラが治まればいいのに。

だって、このイライラなまま爆発させたら
絶対に後悔するもん。

ロンドン生活が全てハッピーに過ごせたらいいのになぁ。

難しいや…。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOME OFFICEのホームページ


今日久しぶりにホームオフィスのホームページを見た。

またまた変わってる!

UKビザのページもわかりにくいし。

システムとかルールとか頻繁に変わりすぎ!

そら働いてるほうもビザの全てを理解でけんわな。

問い合わせしても違う答えが返ってくるってありえない。

って、私の話じゃないねんけどね。。。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?なんだったけかな?


昨日、日本大使館から手紙が来た。

こういう時、「何か悪いことした?」と思ってしまうのは何故なんでしょう。。。

封を開けたらなんのことはない
「日本の免許証が帰ってきましたよ。取りに来てください。」ということだった。

♪♪♪

去年の10月末に英国の運転免許に切り替えた。
今は日本の免許も保持できるらしい。

でもさ、日本の運転免許の更新ってなんでああもめんどくさいのやろ。

海外に住んでたら、更新できひんやん。

今年で切れるというのにさっ。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっかぁ


数日前にある駅で人が倒れていた。

心臓マッサージを受けてる様子。

人の流れに逆らえなかった私はそのまま通過した。

昨日その駅を通るとゆりの花が置かれてた。

…そっかぁ…。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

