*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング部復活!

先日、約2年ぶりのハイキングに行ってきました。
今年からハイキング部復活です。
まずは足慣らしでレベル1といったとこでしょうか。
息子はんを背負うリュックのようなものを買って、
張り切っていってきました!


E58699E79C9F-2.jpg

とは言っても背負うのは旦那はん。(笑
頑張れー!


降水確率100%だったこの日。
朝方は快晴で、それでも恐る恐る行ってきましたが、
少し降った程度でずぶ濡れにもならず
まずまずだったのではないでしょうか。


天気予報は当てにせず、
勘に頼って行ってしまった方がいいのが
この国の様な気がします。



E58699E79C9F.jpg

レベル1なので、この坂がこの日のしんどさマックスでした。
なんだか物足りなかったので、次回は次のステージへ。



E58699E79C9F-1.jpg

森林浴って素敵。
緑の香り。はぁ〜。


それでもやっぱり天気の良い日に行きたい。
多少涼しくてもいいから、太陽が出てくれたらなぁ。







E58699E79C9F-3.jpg

どんどん歩け。
今度はお前さんも歩こうな。

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!



| 育児と息子 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月になりました

■東日本大震災 支援カーブーツセール



すっかりとご無沙汰しておりました。
息子はんともども元気です。


息子はんは10ヶ月となり、
今のところ何の問題もなく育っております。


離乳食をあまり食べない以外は。
バナナ、ヨーグルト、トーストは大好きかな。


日々の成長の早さに驚いています。
良く笑い良く泣き、
mimiとも相変わらずな感じで仲良くなろうと頑張ってます。(o^^o)


書きたいことは山ほどあるけど、
毎日書いていないと書けなくなりますね。


そうそう、今、義母はんが来ています。
正直、私とは合いません。(苦笑
毎日、ピリピリです。
当初4月までいると言っていたのですが、
5月までいようかな?とか言い出しています。(>_<)


もうもうもう!!!


仕事はありがたいことに順調です。


子供の寝顔は天使です。





むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩めるところ

■東日本大震災 支援カーブーツセール



仕事復帰の準備の為、少々忙しくしているこの頃です。
忙しいというよりも時間の取り方が難しいと言うか、なんと言うか。
今からこの調子じゃダメじゃないかと自分で発破をかけてみたりしています。


ただやはり心配なのは息子はんのこと。
仕事中、ベッドの中で1人でいなければならない息子はん。


つまんないよね。


息子はんに背を向けて仕事する私。
ん~。


でも、もう決めちゃったから。
ごめんね。
あなたの親はこんな親です。
もう少し近くにいたいのです。


いっそのこと「くそばばぁ、一緒に遊べよ!」と言ってくれたらな。
「まぁま、まぁま」と泣かれると…。


そのうち、週に2、3回は保育園に入れようとは思っています。
それまでもうしばらく私の背中を見ていてください。





ところで、


私は息子はんにテレビを見せていません。
旦那はんは見させようとしています。
(阻止しますが)

ひとりでいさせるなら見せた方がいいのかなぁ。
悩めるところです。









夜9時30分ごろからこの状態でPCに向かっています。
全部同室だからです。

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

