*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eurovision 2009

ユーロビジョン・ソング・コンテストのシーズンが到来いたしました。
今年の参加国は42カ国。その内決勝進出が25カ国でした。

毎年、なんとなく見てしまい
そして、結構はまっています。

今回も途中からの視聴でしたが、見られてよかった!
ノルウェー代表 アレキサンダー・リバックくん
かなりかわいいんですけど…。



眉毛が太すぎますが、それもまたかわいい。
バイオリンの演奏がグッときます。

そして、そして、史上最高得点での優勝。
とにもかくにも、あ~かわいい、も~かわいい。
こんなにも外国人の方をかわいいと思った事は・・・2人目です。

お陰で心穏やかな週末でした。



*ユーロビジョン・ソング・コンテスト(from ウィキペディア)
ユーロビジョン・ソング・コンテスト(Eurovision Song Contest、仏:Concours Eurovision de la Chanson)は、欧州放送連合(EBU)に加盟している国が参加して行われる、音楽コンテストである。このコンテストは1956年に始まり、毎年1回、テレビ放送されて行われている。ヨーロッパ全体および世界の一部の国のテレビとラジオで放送され、インターネットでも中継されている。
この番組は10億人以上の視聴者がいるとされる。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドン・テレビ | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Hills Have Eyes

IMG_5870.jpg

最近旦那はんの中でホラー映画がブームらしく
この間からテレビで映画「SAW2」とかドラマ「Dead Set」とか見てました。

そして今日はChannel 4で映画「The Hills Have Eyes」を見ました。

面白くなかったよ~
全然面白くなかったよ~
自分を守って戦っている愛犬を置いて主人公が逃げるんだよぉ~
愛犬はちゃんと戻ってくるんですが
旦那はんは「なんだこのクソな男は!犬置いて逃げるなよぉ!」と
お怒りになっておりました。

途中で見るのを辞めようかとも思いましたが
思い直して最後まで見ました。
しかし、
最後まで見ても私たちにはこの映画の意図する所が見えませんでした。

全然面白くない映画を休みの晩に見るって、なんだかなあ~
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドン・テレビ | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よぉ!


ホリエモンをBBCニュースで発見!

ライブドアはもうおわり?

それにしても一日ですごいお金が動くのね。。。

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドン・テレビ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

